芳野小屋の日誌

小屋の暮らしと、犬、畑、登山、ワイン等の日々

令和の穏やかな日々

我が「岩倉農園」の野菜達もすくすくと育っています。(雑草も) 今年は実るかとうもろこし。

f:id:sirakawakisimenn320:20190519212031j:image

右から「枝豆」、「じゃがいも」、行灯は「なす」「ピーマン」「ししとう」等、多品種小ロット作付けです。
f:id:sirakawakisimenn320:20190519212042j:image

収穫は、「スナップ」「そら豆」「間引き人参」「春菊」。  平和な日々が続くこの頃です。
f:id:sirakawakisimenn320:20190519212038j:image

 ところで、我が「芳野小屋」も築30年を過ぎましたので、水回り(台所・洗面所・浴室・トイレ)の改修を行いました。中古マンションを買い、名古屋に骨を埋める覚悟を決めたのが15年前。その時に間取りなどに手を加え、今度が第2弾の改修。200万円かかりました。住宅ローンはまだ残っていますのでもう少し頑張らねば!です。

ソロちゃんも新しい風呂に入ってご満悦。
f:id:sirakawakisimenn320:20190519212035j:image