芳野小屋の日誌

小屋の暮らしと、犬、畑、登山、ワイン等の日々

5,000アクセス達成

本日、アクセス数がようやく5,000を達成しました。2013年3月1日に投稿を開始して3年6か月、投稿数210での達成です。 有難うございます。

投稿を開始したころの芳野小屋の「菩提樹」。

f:id:sirakawakisimenn320:20160904110624j:plain

f:id:sirakawakisimenn320:20160904113535j:plain

3年でかなり大きくなりました。悟りが開けそうです。

アクセスは平均すると1日に3.35回。ゼロの日も続くことがあります。そんな時は、家内に「見てね」と頼んだりします。以前は、2006年から2013年までヤフーブログに「白川村単身赴任記」としてやっていましたが、コメントの返事などが煩わしく「はてなブログ」に変わりました。でもアクセスが少ないのも寂しいものですね。

これからものんびりとお付き合いください。   

ヤフーのブログ