芳野小屋の日誌

小屋の暮らしと、犬、畑、登山、ワイン等の日々

祝2万アクセス

 最近投稿がめっきり少なくなってきました。今年68歳になりましてだいぶ物忘れが激しくなり認知症の初期症状じゃないかと内心心配している今日この頃です。体は何とか調子がいいのですが頭がいけません。

 ところで、気づかぬうちにアクセス数が20,000(やっと)を超えていました。2013年3月に初めて投稿して10年目を迎えています。2014年にはワインの密造を始め、そのワインの作り方の記事が今でも一番のアクセス数を誇ります。(上記写真)

 まだ特別養護老人ホームに勤めていますが、以前は介護ネタも結構投稿していました。最近のボケた頭には下記の投稿などは読み返して我ながら勉強になります。

 これからも少しづつですが日記と思ってブログ続けていこうと思います。よろしくお願いします。

sirakawakisimenn320.hatenablog.com